今日のコーデ
🍁らしく、ライダースを着用した
コーディネートをしてみました✨

ただライダースを着るだけじゃ面白くないので
ワイドパンツと合わせて着崩しました♪
“ライダース”合わせ方一つで
色々なコーディネートが楽しめるので 
オススメですよ!!
は一着持ってるだけでも
全然違うので、迷っている方は
この機会に是非

それでは、コーディネートを見ていきましょう!

S__8380418

outer • • • JACK ROSE
tank • • • Creativita Design
belt • • • Iroquois
pants • • • Iroquois
sneaker • • • DIET BUTCHER SLIM SKIN

今回のコーディネートのポイント
ライダースできっちりしているので
敢えて、ワイドパンツを合わせて
どこかルーズな印象に見せているところです
男臭さだけでも渋くてカッコいいですが、
今風アレンジして個性を出すのも
楽しみ方の一つだと思いますよ
それでは、あでぃおす(。・ω・)ノ゙